ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

ヘッドスパ

この記事をシェアする

こんばんは!ぶみ太郎です。

 

今回は真面目にお店のおすすめメニューのお話です。

おすすめメニュー・・と言っても色々あるのですが今回は

ヘッドスパのご紹介です。

 

最近結構良く耳にしますよね・・ヘッドスパ

専門店もあるぐらいです。当店も美容室なのでもちろんご用意しております。

専門店さんではじ~~っくり時間をかけてする所もあるみたいですが

当店のは時間は割と短めです。15分前後のクイックヘッドスパって感じでしょうか。

そんなに時間はないけどカットのついでに少し試したい・・そんなお客様向けです。

とは言えヘッドスパの効果としてはとても良い物なんですよ。

 

f:id:bumitaro:20181024170444j:image

専用のジェルやクリームを用いてしっかり頭皮をマッサージしていきます。

頭にはツボがたくさんあるので気持ちいいと好評なんですよ~♪

この時にシャンプーでは落としきれない毛穴にたまった皮脂などをスッキリ綺麗にし、さらに血行を良くして頭皮の状態を改善します。

 


f:id:bumitaro:20181024170447j:image

マッサージが終わったら、専用のシャンプーで軽く洗い、その後また専用のトリートメントを使って頭皮と髪にうるおいをあたえます。

そしてお席に戻ったら、はじける炭酸泡を頭皮にスプレーして最後のマッサージでお終いです。

 

ヘッドスパはイルミナカラーと並んで当店の人気メニューとなっております♪

ちなみにメンズのお客様向けにはクール感あふれる爽快ヘッドスパ

女性のお客様用には温まるタイプのヘッドスパ・・という感じでご用意しておりますがそれぞれどちらを選んで頂いても大丈夫ですよ♪

とても良い物なので気になった方は是非お申し付けくださいませ( ^ω^ )

 

ではでは、今回はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。今回のヘッドスパもお得なクーポンがありますのご来店の際には是非。(ネット予約も電話予約もOKです)