ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

今更ですがインスタ始めてみました

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

急に寒くなってきて着るものに困っている今日この頃であります。

 

タイトルにもある通り、超今更ですがインスタグラムを始めてみました!

理由はブログと一緒で、まぁ少しでもお店を知ってもらえたらなぁ・・っていうのと、こういう物を通じて同じ趣味の人と情報交換が出来たらいいなぁってところです。

 

世間ではもうお馴染みのインスタですが、ぶみ太郎は何の写真をアップするかというと

 

f:id:bumitaro:20181104154607j:image

写真を撮る事自体はとても好きなので(腕は超ド素人)こういうお花だったり

 

 

f:id:bumitaro:20181104154716j:image

f:id:bumitaro:20181104154720j:image

その日の空の写真だったり・・・・

 

 

f:id:bumitaro:20181104154727j:image

フィギュアの写真だったり・・・

 

 

f:id:bumitaro:20181104154756j:imagef:id:bumitaro:20181104154803j:image

上手に出来た日の晩御飯や・・・・

 

 

f:id:bumitaro:20181104154816j:image

お弁当など様々ジャンルの写真をアップしていけたらいいなぁと思ってます。

 

でもそれだとブログ同様、何のお店のインスタか分からなくなるので、たま~にはヘアスタイルの写真もアップ出来たらなぁと思ってます。

何故たま~にかというとインスタには他の美容師さん達もとてもたくさん居てその方達がたくさん素敵なヘアスタイル写真をアップしてるんです。

なので他の美容師さん達とかぶってしまう・・と言ったらちょっと違うけどこういう趣味投稿メインの僕の様な美容師が居てもいいかなぁと思いました。

もちろんヘアスタイル写真皆無では美容師のインスタとしてはちょっとさみしいかな~??って感じるところもありますので「たま~に」というワケです(笑)

 

そんな僕のインスタですが、もしよろしければお気軽に見に来てくださいね♪

勧誘みたいな怪しい人から以外ならばフォローされたら喜びます(笑)

 

ぶみ太郎のインスタ↓↓↓

ぶみ太郎(Ken) (@bumitaro) • Instagram photos and videos

 

ちなみに同じような感じでツイッターもやってます。そっちはこのブログのページからいけますのでそちらもよろしければ是非(^^)

 

 

さてさて、今回はこの辺で。今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた次回!

 

 

こんなブログを書いているぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)