ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

入口用のウェルカムリース

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

このブログを書いている今現在の天気予報で八王子は18時頃から雪の予報になってますね~、寒いわけです(T_T) ひどくならないといいですね。

 

さて今日はお店の入口に飾ってあるリースのお話

ウチのお店は入口のドアにリースをかけているんですが、そのリースはウチの奥さんがハンドメイドで作ってくれています。しかも材料はオール100円ショップ(*^-^*)

 

そしてそのリースがかなり古くなってきてしまったので正月休みを利用して新しく作り直してくれました。あまり自分ではこういう事はしないので助かります(笑

 

そして完成したNewリースがこちら。

f:id:bumitaro:20190112101232j:image

おお!素敵じゃありませんか!(ドアでなく机においてある状態です)

Newリースさん、これからよろしくお願いします(*^-^*)

 

ちなみに今までのリースはというと、捨てるのが勿体ないので少々手直しをして店内のドアに飾ることにしました。

f:id:bumitaro:20190112101249j:image

この緑の鳥さんが可愛くて好きです。

これからも店内でよろしくお願いします(*^-^*)

 

さてさて、いつもに比べて短めの内容になりましたが今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回(*^-^*)

 

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)