ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

マイキーのガチャガチャ

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

ブログを書こうにもなかなかネタがなく

買い出しがてら街を見てまわっていたら・・・

 

!!!

f:id:bumitaro:20190315144045j:image

僕ら夫婦の好きなリサ・ラーソンの人気キャラ「マイキー」のガチャガチャが出てる!

どうやら色んな柄のマイキーが出るみたいですね。

これはやらなければ!

 

リサ・ラーソンって?という方は前書いたこちらの記事をどうぞ

bumitaro.hatenablog.com

 

 

f:id:bumitaro:20190315143432j:image

どうやら全6種類あるみたいですね。

うおおお・・!どれも欲しい(*^-^*)

どれかあえて言うならばハートちゃんか茶トラちゃんが欲しいですね。

 

最近のガチャガチャは昔に比べてクオリティが高いのもあってお値段も昔に比べるとちょい高めですね。これも400円ですので今回は様子見で一回だけしました。

 

最初なんでどれが出てもカブらないのでいいのですが開ける時のワクワクは大人になっても感じますね(*^-^*)

 

そして今回当たったのが・・

 

f:id:bumitaro:20190315143436j:image

やったー!!ハートちゃんでした!

これは嬉しい(*^-^*) 

お店のカウンターの所にに飾る事にしました。

う~ん全種類コンプしたいw

 

ではでは今回はこの辺で。

今回も美容室のブログ要素ゼロですが最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回!

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)