ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

広島限定の。

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

先日、常連のお客様から広島旅行に行ったお土産を頂きました( ^ω^ ) 

ドン!

f:id:bumitaro:20190401132303j:image

広島限定のお好みソース!

限定物好きなのでとても嬉しいです。

ふむふむ、どうやら牡蠣の旨味とかが入ってるみたいですね。

早く食べてみたい!

…という訳で昨日の晩御飯はお好み焼きにする事に。今回は手っ取り早く市販のお好み焼き粉を使いました。

何枚か焼くので1枚目の具は定番の物に。

焼きあがったら頂いたソース、マヨネーズ、青のり、鰹節をかけて…

 

ドン!!

f:id:bumitaro:20190401132929j:image 出来上がりです〜( ^ω^ )

いざ実食!

…うん、うん!!美味しい!

普通のオタフクソースに比べて少しだけ甘さ控えめな気がして美味しいです。

他の料理にも使えそうですね( ^ω^ )

とても良い物をありがとうございます。大切に使いたいと思います!

 

ではでは、今回はこの辺で。

相変わらず美容室のブログ感が無いですが最後まで読んで頂きありがとうございました!それでは、また次回!

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)