ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

話題の美髪チャージ!髪質改善トリートメント始めました。

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

さて、今回は珍しくちゃんとお店のお話です。

 

この度、当店では新しいメニューを始める事にしました。

TVやSNS等で話題の「髪質改善トリートメント」ってやつです。

「美髪チャージ」とかとも言われてます。

八王子で導入している美容室さんはまだ少ないです。

当店で今回導入したのは「サイエンスアクア」という物です。

特殊な電解水アミノ酸を使った新しいテクノロジー

従来のトリートメントとはシステム的に違う物です。

カラーやパーマによるダメージ毛、年齢を重ねる事によって生まれたダメージ毛などに艶を取り戻します。また、ダメージによって生まれたクセなども緩やかにする効果も期待できます。セットが楽になるという声も。

※ストレートパーマではありませんので真っ直ぐにする力自体はストレートパーマほどはございません。

もちろん、効果は個人差がございますが回数を重ねるほど髪が良くなっていく事が実感できます。

 

正式に導入する前にモデルさんにお願いし試させて頂きました。

 

f:id:bumitaro:20190522132847j:image

こちらのモデルさんはクセがやや強くご本人もダメージを少々気になさってました。

今回はサイエンスアクア+カラーリングをしました。

結果は・・・

 

ドン!

f:id:bumitaro:20190522132859j:image

どうでしょうか!

かなり艶が出ていると思います。

 

よくSNSで見かけるコームで持ち上げる演出をしてみると・・

f:id:bumitaro:20190522114450j:image

おおおお!

ホントにツヤッツヤです!!

モデルさんにも喜んで貰えて何よりでした(*^-^*)

 

☆ここからはオマケです

 ウチの奥さんも是非やってみたいとの事でしたので試してみました。

ちなみに彼女はブリーチを数回繰り返しているので

何もセットしてない状態だと・・

f:id:bumitaro:20190522132917j:image

この通り水分もあまりなくパッサパサです。

そこから美髪チャージ♪

 

ドン!

f:id:bumitaro:20190522132928j:image

おおお!

一回だけでも結構効果が出てるのではないでしょうか?

もちろん一度洗うとここまで真っ直ぐではありませんがセットがかなりやりやすくなり、手触りも良くなったとの事です。

 

従来のトリートメントとは違った新感覚テクノロジー、「美髪チャージ・サイエンスアクア」。とても良い物なのですが従来のトリートメントに比べて非常に時間がかかります。

そのためお値段も少々高額となっておりますがそれだけの価値があると思います。

1度目よりも2度目、2度目よりも3度目と回数を重ねるほど髪質が良くなっていくので可能ならば数回継続してのご利用がおすすめとなっております。

気になる方は是非お申し付け下さいませ!

 

新メニュー「美髪チャージ・サイエンスアクア」

料金 ¥8500(ブロー付き・ロング料金なし)

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは、また次回。

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中。

サイエンスアクアのクーポンもありますので是非検索してみて下さいね。