ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

久々に。

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

ここ最近はバタバタと忙しくブログもお店の営業についてのお知らせ位しか更新出来てませんでしたが少し落ち着いたのでまた日常的なゆる〜い記事も「少しずつ」更新していけたらなと思います。

‥とか言いつつ、もうすぐ12月。

美容室は繁忙期と言われる時期に入っちゃうのでまた更新のペースが稀になっちゃいそうですけどね(笑

 

さてさて、先日の休みにものすご〜く久々に家族で外食をしてきました。

コロナ禍になってから全然行ってなかったので本当に凄く久しぶり。

娘がかなり前から「お外のご飯屋さんに行きたいなー」って言っていたので。

子供連れでも楽しく、それでいて色々と食べれて‥などと考えた結果、回転寿司に行く事に。

事前にチェックしたらちゃんと席ごとに感染対策もしてもらえてる様ですし、子供が好きなハンバーグやお肉のお寿司、他にもポテトフライやラーメンもありますかね(^-^)

さらに子供向けのサービスで「ビッくらポン!」もある事から「くら寿司」さんをチョイスしました。

 

‥結果、子供も大満足!

楽しい外食になりました(*^o^*)

色々と食べましたけど個人的には

f:id:bumitaro:20211125130831j:image

この期間限定のあんこうの上にあん肝が乗ってるお寿司がとても美味しかったです!

 

2021年11月25日現在、まだまだ油断は出来ませんがコロナの感染者数もかなり減ってきてますね。

この先もコロナの状況が落ち着いてくれるのであれば十分に気を付けた上で家族で外食をする機会を増やしていけたらな、と思います!

 

さて、今回はこの辺で!

久々に店とは関係ない記事でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた次回に!!