ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

冬季休業のお知らせ

いつもhair Strobeをご利用頂きありがとうございます。 年内は定休日を除き12月30日までの営業となっております。 12月31日から新年1月4日まで冬季休業とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 2024年もhair Str…

夏季休業のお知らせ。

いつもhair Strobeをご利用頂きありがとうございます。 8月13日(日曜日)から16日(水曜日)まで夏季休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

お知らせ

いつもhair Strobeをご利用頂きありがとうございます。 前回の記事でお伝えしました通り私、ぶみ太郎ことKenは2月に足の骨折をしてしまい現在毎日リハビリを行なっております。 担当の医師に少しずつならば仕事に復帰しても問題ないとの許可を頂いたので先日…

大切なお知らせ。

いつもhair strobeをご利用頂きありがとうございます。 このブログを書いている私、ぶみ太郎こと「Ken」ではございますが昨日2月10日の朝、雪で転倒し足首周り3か所を骨折するという残念な出来事が起きてしまいました。 これにより私、「Ken」のお店への出勤…

無事復旧

一つ前の記事でお伝えした、当店の通信機器が不具合を起こして電話等が使えなかった件ですが無事に修理も終わり復旧致しました。 数日は様子を見た方が良いかも知れませんが、とりあえずは使えるようになりました。 電話が使えない時期は大変ご迷惑をおかけ…

新年のご挨拶とお知らせ。

明けましておめでとうございます! ぶみ太郎です! 今年もhair Strobeをよろしくお願い致します。 さて、新年からこんな話もどうなのかって感じですが、本日から仕事始めで頑張るぞー!と意気込んでお店に来てパソコンを立ち上げたら… あれれ?インターネッ…