ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

冬季休業のお知らせ。

冬季休業のお知らせ いつもhair Strobeをご利用頂きありがとうございます。 2023年1月1日から1月5日まで休業とさせて頂きます。何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。 2023年もhair Strobeをよろしくお願い致します。

久々の多摩動物公園

こんにちは!ぶみ太郎です。 ここ最近忙しくて、またまた久々のブログ更新になってしまいました。 さて、先日久々に家族で多摩動物公園に行ってきました。 コロナ禍で子供を中々お出かけに連れて行ってあげれてなかったので、どこか行きたい所はないかと聞い…

夏季休業のお知らせ

いつもhair Strobeをご利用頂きありがとうございます。 本日より8月3日まで夏季休業とさせて頂きます。例年より長めのお休みとなりご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

昭和記念公園

こんにちは!ぶみ太郎です。 何だかんだと忙しく、また久々の更新となってしまいました。 さて、先日は家族3人で立川の昭和記念公園に行ってまいりました。 コロナ禍の現在、中々お出かけが出来なかったのですがあの広さの屋外ならば‥という事で。 僕らが行…

営業時間や休業日について

こんにちは、ぶみ太郎です。 一度落ち着いてきていた感染状況もオミクロン株によってまた凄い数になってきてしまいましたね。 今のところ、美容室は時短要請などは出ておりませんがhair Strobeではしばらくの間は以前のように少し業務を縮小して営業させて頂…

冬休み、ありがとうございました。

こんにちは!ぶみ太郎です。 無事に新年を迎え、6日より営業を再開いたしました。 5日間の正月休み中は特にどこにも行かず、家族みんなでゆっくりと過ごしました! 今年はおせち料理を作らずに初めて注文してみました。子供はまだおせち料理をあまり食べない…