ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

いつもhair Strobeをご利用頂きありがとうございます。 当店では今回のコロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言を受け、 これまでもお客様をお迎えするにあたり消毒や換気の徹底、営業時間の短縮や予約枠の制限、ご予約状況を見ての臨時休業など対策を…

緊急事態宣言を受けての今後の営業等について

いつもStrobeをご利用頂きありがとうございます。遂に先日、政府から緊急事態宣言が出ました。その後、都が出す「休業要請」に事前の報道では美容室も含まれるような事が伝えられていたのですが結局、ホームセンター・百貨店などと同じく理美容室は“対象外“…

「新型コロナウイルス」の感染拡大予防対策について

こんにちは、ぶみ太郎です。 今回はお店のコロナウイルス対策のお話になります。 いつもStrobeをご利用頂きありがとうございます。 「新型コロナウイルス」の感染拡大予防対策について 当店では今回のコロナウイルスの対策を以下の様に取らせて頂いておりま…