ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バームクーヘン

こんにちは!ぶみ太郎です。 なんだか急に暑くなりましたね、熱中症などの対策はしっかりしておきたいですね。 さて、先日仲良くして頂いているお客様からお店が10周年のお祝いとの事でこちらを差し入れに頂きました。 ドン! わー!治一郎のバームクーヘン…

話題の美髪チャージ!髪質改善トリートメント始めました。

こんにちは!ぶみ太郎です。 さて、今回は珍しくちゃんとお店のお話です。 この度、当店では新しいメニューを始める事にしました。 TVやSNS等で話題の「髪質改善トリートメント」ってやつです。 「美髪チャージ」とかとも言われてます。 八王子で導入し…

おかげさまで10周年

こんにちは!ぶみ太郎です。 タイトルの通りなのですが 2019年5月でhair Strobeはオープンしてから10周年を迎える事が出来ました! これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。 これからも皆様に愛されますよう技術・サービスの向上に努…

おうちピザ

こんにちは!ぶみ太郎です。 4月は色々と忙しくてすごく久々の更新になってしまいました。 約1か月ぶりですw さて、世間ではGWで10連休だったりするみたいですが僕の仕事はサービス業なの通常通り定休日のみです。 それでも昨日、一昨日は連休だったん…