ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

「新型コロナウイルス」の感染拡大予防対策について

この記事をシェアする

こんにちは、ぶみ太郎です。
今回はお店のコロナウイルス対策のお話になります。
 
いつもStrobeをご利用頂きありがとうございます。
 

新型コロナウイルス」の感染拡大予防対策について


当店では今回のコロナウイルスの対策を以下の様に取らせて頂いております。

・施術前後の手指アルコール消毒の徹底
・ドアノブ・蛇口・カード端末等、不特定多数の人が触れる場所の定期的な消毒
・清潔な空気を保つために定期的な喚起の実施
・空気清浄機の稼働
・スタッフのマスクの着用
・お客様用の消毒用ハンドジェルの設置
 
更に本日(4月2日)よりしばらくの間、受付可能人数を1名様までとし
1名のお客様がご来店からお帰りになるまで他のお客様の予約をずらして取らせて頂く事にいたします。そうする事によってお客様がご来店中は常に我々スタッフ2名とお客様1名のみとなる事で感染拡大防止に少しでも貢献できればと思います。
※例外として「ご家族2名様」での同時施術希望の方のみ可能ですのでお申し付けください。

 

f:id:bumitaro:20200402105413j:image

 

大変な時期ですが協力し合って頑張って乗り越えて行きたいですね。

 

さて、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!ではまた次回!

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)