ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

クリスマスの事と年末のお店の事

この記事をシェアする

こんばんは!ぶみ太郎です。

 

今年もクリスマスがやってきましたね。

いよいよ年末って感じです。

 

毎年クリスマスは一応クリスマスっぽい物を食べたりします(*^^*)

今年は25日に奥さんのお姉さん一家が遊びに来る事になってましたので

24日のクリスマスイブは軽めにスーパーで買ったもので済ませました♪

 

f:id:bumitaro:20181226163233j:image

こんな感じで手巻き寿司とオードブルを食べました。

十分美味しかったです。


f:id:bumitaro:20181226163228j:image

それとケーキは次の日にみんなで食べる予定だったので別の物をって事で、クリスピークリームドーナツでドーナツのクリスマスヴァージョンの詰め合わせの物も食べました

すごく甘かったけどこれも美味しかったです(*^^*)

 

さてさて、1日経って25日、予定通りお姉さん一家が遊びに来てくれました。

すごく遠くから来てくれた上にお料理まで作って持ってきてくれました♪


f:id:bumitaro:20181226163221j:image

こちらはお姉さん手作りのキッシュ。美味しかったです(*^^*)


f:id:bumitaro:20181226163224j:image

このチョコレートタルトは買って前日に我が家に届くように手配してくれていました。

これも美味しかった~(*^^*)

 

そして今回はお姉さん一家に加え、もう一人のニュージーランド在住のお姉さんの娘さんも遊びに来てくれました!(まだ中学生なのに1人で日本に!すごい!)


f:id:bumitaro:20181226163218j:image

これはその姪っ子ちゃんに頂いたニュージーランドお土産です(*^-^*)

 

楽しい時間はあっという間ですぐに夕方になりお開きの時間に。

また早くみんなに会いたいものです♪

以上、クリスマスのお話でした!

 

 

さて、今回はさらにお店の年末の予定のお知らせです。

僕のお店、hair Strobeは2018年の年内の営業は

12月30日までは通常営業、31日は16時閉店(CUT最終受付が15時となっております)

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは、今回はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回!

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)