ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

そうめん

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

最近少し忙しくてまた久々のブログ更新になってしまいました。

 

さて、少し前の事ですが常連のお客様からお土産を頂きました。

 

\ドン/

f:id:bumitaro:20200904130523j:image

小豆島のお素麺です!

立派な箱に入っております(*^-^*)

 

開けてみると・・・


f:id:bumitaro:20200904130527j:image

すごいたくさん入っているー!(歓喜

我が家は僕も妻も娘もお素麺大好きなので凄く嬉しいです。

 

さっそく茹でてみました。


f:id:bumitaro:20200904130520j:image

上に家にあったツナとオクラとトマトをのせて~・・

つるんとしてて凄く美味しい!!!!

アレンジしても良し、普通にめんつゆにつけて食べるも良し

おかげさまでここ最近楽しいお素麺ライフがおくれております!

素敵なお土産をありがとうございました(*^-^*)

 

さて今回はこの辺で。

また内容が髪の毛要素ゼロでしたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回に!

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

※感染拡大防止の為しばらくの間、その日ごとのご予約状況に合わせた時短営業とし、通常の定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

お店のHP↓↓

八王子市の小さな美容室hair Strobe(ストロボ)