ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

昭和記念公園

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

何だかんだと忙しく、また久々の更新となってしまいました。

 

さて、先日は家族3人で立川の昭和記念公園に行ってまいりました。

コロナ禍の現在、中々お出かけが出来なかったのですがあの広さの屋外ならば‥という事で。

 

僕らが行った頃は丁度チューリップが綺麗に咲いている時でした!

f:id:bumitaro:20220427102804j:image
f:id:bumitaro:20220427102802j:image
f:id:bumitaro:20220427102759j:image
f:id:bumitaro:20220427102757j:image

 

あとネモフィラも。

f:id:bumitaro:20220427102835j:image

 

そして、子供が遊べる遊具も沢山あって良かったです。

 

何かドラゴンみたいなのもありました笑

(これは登ったりするのは禁止の様です)

f:id:bumitaro:20220427103111j:image
f:id:bumitaro:20220427103108j:image
f:id:bumitaro:20220427103114j:image
f:id:bumitaro:20220427103105j:image

 

行ってみた結果、遊ぶ物も多くて子供は大満足!

子供の喜ぶ顔が見れて僕らも大満足でした!

また是非行ってみたいと思います(^-^)

 

さて、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回に。