ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

冬休み、ありがとうございました。

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

無事に新年を迎え、6日より営業を再開いたしました。

5日間の正月休み中は特にどこにも行かず、家族みんなでゆっくりと過ごしました!

今年はおせち料理を作らずに初めて注文してみました。子供はまだおせち料理をあまり食べないし、あとは大人2人だけだし「二段重」で。

f:id:bumitaro:20220107141122j:image
f:id:bumitaro:20220107141119j:image
f:id:bumitaro:20220107141125j:image

そこに買ってきた刺身や作った雑煮、

f:id:bumitaro:20220107141153j:image

あとは奮発して買った「ちょっといい」お肉をステーキにして食べたりしました(^o^)

f:id:bumitaro:20220107141337j:image

全部美味しかったです(*^_^*)

 

久々にゆっくり出来てパワーもチャージ。

また今年も美容師のお仕事頑張りたいと思います!

 

さて今回はこの辺で。

2022年もhair Strobeをよろしくお願い致します!

ではまた次回に!