ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

営業時間や休業日について

この記事をシェアする

こんにちは、ぶみ太郎です。

 

一度落ち着いてきていた感染状況もオミクロン株によってまた凄い数になってきてしまいましたね。

今のところ、美容室は時短要請などは出ておりませんがhair Strobeではしばらくの間は以前のように少し業務を縮小して営業させて頂いております。

 

内容は前の時と一緒で

・予約状況によっては早めに受付終了をする場合がございます。

・予約状況により定休日(毎週火曜日と毎月第1、第3水曜日)以外の水曜日にも休業させて頂く場合がございます。

・お受けするご予約を可能な限り1名様までとし、お客様同士のご予約を重ならないようにする。

※ご家族様のみ2名様ご一緒でのご予約が可能です(その際にはお電話にてお伝え下さいませ)

※可能な限りご予約が重ならない様にいたしますが状況によりお客様のご滞在時間が少々重なってしまう場合もございます。予めご了承下さいませ。

…などです。

当店でもお店として出来る限りの感染予防対策をさせて頂きます。

お客様におかれましてもご来店の際にはマスクの着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。

また、誠に恐縮ではございますが熱や咳などの症状がある場合はもちろんの事ですが、普段に比べて体調が悪い場合などもご来店をお控え頂く様お願い申し上げます。

ご来店頂く全てのお客様とそのご家族の為、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

通常の営業に戻す際はまたこちらでお知らせいたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

では、また次回に。