ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

iPad mini買いました

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

ずっと前から欲しかった物をついに買っちゃいました。

 

 

\ドン!/

f:id:bumitaro:20200706120036j:image

ipad miniです(*^-^*)

 

元々普通のipadを持っていた為に買うのをずっと迷ってました。

ipadの使い道としては主に店の仕事で使う事が多く

家でも確認作業等をする為、毎日持ち歩いてました。

そのiPadが最近調子悪くなってきたのと、僕が持っているノートPCよりは随分マシとはいえ・・・

毎日持ち運ぶとなると結構重い上にかさばるんです(笑)

自分が持っているカバン達の中だとリュックしか入りませんし・・

 

そこで!より小さく軽いipad miniが欲しくなったワケです。

少しipadの調子が悪くなってきてたというのもあり

遂に重い腰を上げて買ったこのipad mini

買って大正解でした!!

これなら自分が使っているボディバックとかにもスッポリ入るし

何より軽い!(*^-^*)

これから大事に大事に使っていきたいと思います。

ちなみに今まで使っていたipadは知育アプリ等を入れて娘に使わせてあげようと思います。

 

さて今回はこの辺で。

また内容が美容室要素ほぼゼロでしたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回に!

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

※しばらくの間、その日ごとの予約状況に合わせ時短営業とする事があります。

お店のHP↓↓

八王子市の小さな美容室hair Strobe(ストロボ)