ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

新ホームページ

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

僕のお店にも一応ホームページがあるのですが、実はもう10年ほど前に素人の僕が本を片手に何とか作った物でそれはもうショボショボなホームページなのです。

それを先日、自分で見ていて相変わらずイマイチな出来だな~、新しくしたいな~と何となく最近のホームページ作りに関して検索してみたら、何と最近では素人でも簡単にテンプレートに画像や文章を入れ込むだけで出来る物が多数あるそうです。

ほー!これは素晴らしい・・という事でさっそく新ホームページを作ってみる事に。

今回は「アメーバオウンド」さんというサービスを使いました。

・・と、言っても結局素人な僕ですので割と苦戦しました(笑)

そして何とか出来上がった物がコチラ↓↓↓

hair-strobe.amebaownd.com

どうでしょうか?(ドキドキ

個人的にはまぁまぁ上手に出来たかなとは思ってます。

お時間に余裕がありましたらたまに覗いてくださったら嬉しいです。

 

さて今回はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回に!

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)