ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

七夕

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

またまた久々の更新になっちゃいました。

出来たらもう少し頻繁にブログ書きたいんですけどね。

いきなりたくさんは無理っぽいので少しずつ更新ペースを増やせたらと思います。

 

さて、今月は七夕でしたね。

娘の保育園でも当日は七夕用の給食だったりしたみたいなのですが、その日は丁度お休みをする日だったので家で七夕パーティー

お昼ご飯を家族みんなで作りました。

f:id:bumitaro:20210712095722j:image

ちらし寿司は奥さんと娘が作ってくれました。

 

f:id:bumitaro:20210712095718j:image

僕は自家製ピザと…


f:id:bumitaro:20210712095725j:image

娘の大好きな唐揚げ。

楽しく美味しく食べれて何よりでした。

 

その後に短冊を書いたりしたんですが残念ながら笹を用意できなかったので洗濯物を干すやつに吊るしたりして楽しみました(笑)

何にせよ娘が大はしゃぎで喜んでくれてよかったです(*^-^*)

こういう季節イベントはこれからも家族で楽しめたらと思います。

 

さて今回はこの辺で。

相変わらず髪の話の要素ゼロの美容室っぽくないブログになってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた次回に。

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

お店のHP↓↓

八王子市の小さな美容室hair Strobe(ストロボ)