ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

チューリップ

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

暑い日が続きますね〜、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

最近我が家では唐揚げブームが来ています。

それも普通の唐揚げではなく手羽元を食べやすくしたチューリップ唐揚げってやつです。

僕も子供の頃大好きだったんですが、久々に作ってみたら娘がえらく気に入ってくれて結構なハイペースで晩ごはんのローテーションに入っております(笑)

 

f:id:bumitaro:20210729102138j:image

この日のもいい色で揚がってくれました。

 

f:id:bumitaro:20210729102151j:image

チューリップ唐揚げさん。

料理上手な人はもっと肉をひっくり返すのが上手いと思います。まぁ僕は下手な横好きなのでこのくらいで満足です(笑)


f:id:bumitaro:20210729102155j:image

この日は手羽先も一緒でした。

どちらかと言うと食が細い娘がパクパクたくさん食べてくれて良かったです。

 

さて、今回はこの辺で。

今回も髪の毛要素ゼロの美容室ブログになりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

ではまた次回に!