ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

酉の市

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

今月は店の近所の神社で酉の市がありましたので行ってまいりました。(今年は二の酉に行きました)

 

ウチのお店は普通の熊手だと飾るスペース的に上手に置けないのでここ数年は升飾りのタイプです。

毎年飾りの招き猫ちゃんの顔が違ったりするのですが今年はオーソドックスな猫ちゃんを選びました。

f:id:bumitaro:20211127105149j:image

 

また1年間お店をよろしくお願いします(*^_^*)

 

さて今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回に!