ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

はじめまして

この記事をシェアする

どうもはじめまして!

ぶみ太郎と申します。

 

初めてのブログ記事で慣れてなく、読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

 

この度、僕がブログを始めた理由は自分のお店の為です。

・・と言うのもお客様によく言われる事がありまして

「ここのお店、お昼間は日の光がガラスに反射して中がよく見えないのよね、だから中の雰囲気やどんな人がいるか分からなくて初めは入りづらかったわ、一度来てしまえば全然気にならないんだけど、と

な、なるほど・・・!

・・・ということで少しでもお店の中の雰囲気やお店のスタッフの僕ら夫婦がどんな感じの人なのかが少しでも伝わってくれればと思って始めたブログなのです

 

ちなみにブログの内容についてなのですがお店関連の記事(髪型やヘア用品の紹介など)も書くとは思いますがどちらかというと娘の育児に関するものや趣味の食べ歩き、料理、ゲームやアニメなど趣味や日記的な記事がかなり多くなりそうです(笑)

そういった記事を読んでいただいて

「あ、こういう人がこういうお店をやってるのね、楽しそう!」と感じてもらえてたり、「こういう人なら髪の毛を任せてもいいかな?」と思って頂ける方が少しでも居てくだされば幸いです。

文才もないですし慣れないブログで読みづらい事も多いですがこれからどうぞよろしくお願いします!!

 

追伸・ぶみ太郎はもちろんニックネームでお店では「Ken」という名前です。

 

お店詳細

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティにも掲載されております。

ホットペッパービューティ内で「八王子 hair Strobe」で検索して下さい。