ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

ピザとかステーキとか。

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

寒い日が続きますね~。風邪などひかない様に気を付けたいですね(*^^*)

 

さて昨日は火曜日でお休み、さらにウチの奥さんの誕生日でした。

赤ちゃんも居るし今年の誕生日は家でゆっくり好きな物でも食べて過ごそうって事になりました。

奥さんにまずお昼は何が食べたいか聞いたところ出前ピザとポテトとの事で・・

 

f:id:bumitaro:20190109104519j:imagef:id:bumitaro:20190109104525j:image

注文しました(*^-^*)

我が家は割と出前のピザを頼む方ではあるのですが最近は何かとバタバタしていて頼んでなかったので久々の注文。美味しかったです(*^^*)

ピザをたいらげたら次はケーキ。

昨日のうちに希望を聞いておいたところ、今年はホールでなくカットしてあるのを2種類くらいがいいとの事で僕が朝に駅ビルで買ってきておきました。

f:id:bumitaro:20190109104535j:image

もう一種類は撮り忘れちゃいましたけどとても美味でした。

 

そして片付けしてちょっと買い物に行ったらあっという間に夜。

夜ごはんのリクエストは「ステーキをガーリックライスに乗せたやつ」です。

普段あまり家でステーキなど焼かないので失敗して硬くなったりしたら嫌でしたので焼いた後にアルミホイルで包んだりと十分気を付けてミディアムレアに(*^-^*)

 

f:id:bumitaro:20190109104540j:image ガーリックライスは肉を焼いて出た油などを使って作りました。

割と美味しくできたと思います!(笑)

 

今回は娘が生まれて初の奥さんの誕生日。とても楽しく過ごせたと思います(*^-^*)

 

さてさて、最後まで読んで頂きありがとうございました!

もはや全く美容室のブログっぽくない上に何回も「美味しかったです」って言っているだけの文章下手な日記記事になってしまいましたが、今回はこの辺で!また次回!

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)