ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

バッサリと・・

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

今回は久々に美容室のブログっぽいお話。

 

先日、スタッフでもあるウチの奥さんにカット&カラーを頼まれました。

どんな風にしたいか聞いたところ「バッサリ」行きたいとの事。

髪が長いと我が家の赤ちゃんが掴んで大変だったりするんですよね~(笑

・・という訳でいざカット!

 

f:id:bumitaro:20190123152801j:image

beforeはこの位の長さでした。

ちなみに切り始めてからbeforeの写真を撮るのを忘れたことに気づいてしまい、実はこの写真は襟足の部分をすでにカット済みで慌てて上の毛をかぶせてのbefore写真になってしまいました(笑

そんな事がありつつもカットを終わらせてカラーへ。

今回はイルミナカラーのオーシャンを単品で。

 

そして完成した髪型がコチラ!

ドンッ!!
f:id:bumitaro:20190123152758j:image

結構バッサリいきましたね~♪

カラーは光の反射具合で少しわかりづらいですがハイトーンになっている既染毛の部分にいい感じにオーシャンが入ってくれたと思います(*^-^*)

本人も気に入ってくれたのでよかったと思います♪

 

髪型が変わるといい気分転換になる事もありますよね

皆様もいかがでしょうか?

 

さてさて、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた次回(*^-^*)

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)