ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

やっぱり・・

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

さて、前回の記事でコチラのブログとホットペッパービューティー上でのブログが内容もややかぶるし、時間的にもしんどい・・って理由で、

「これからはコチラはしばらくお休みしてホットペッパーの方をメインに」

・・って事をお伝えしたのですが、いざそうしてみようと思うと

写真の載せられる枚数が少なくて伝えたい事を上手く伝えれなかったりなど意外と使い勝手が違くて「やはり両方あった方がいい」という結論に至りました笑

 

ですので前回の記事でコチラはしばらくお休みとお伝えしたばかりですが

またこちらのでのブログも細々とやっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

※わかりづらくなるので前回のこちらのブログお休み宣言記事は削除します。

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回に!