ぶみ太郎の小話  by hair Strobe

八王子の小さな美容室、hair Strobeの店主が趣味や育児、たま~にお店の事などを気ままに書きます。

寒いはコレ。

この記事をシェアする

こんにちは!ぶみ太郎です。

 

寒い日がずっと続いてますね。

天気予報を見ると今日の八王子は夜から雪マーク!

風邪などひかないようにしたいですね(T_T)

 

連日寒いので晩御飯はあったかメニューになりがちな我が家。

昨日は定番ですが「豚バラ白菜」鍋にしました。(写真下手ですが・・w)

f:id:bumitaro:20190131130854j:image

やっぱり冬に鍋は温まっていいですね~(*^-^*)

週に一度は食べたくなります。

 

この日はこのお鍋と昨日作った大根と厚揚げの煮物がいい具合に味が染みていたのでそれも一緒に。

f:id:bumitaro:20190131130902j:image

とっても染み染みで美味でした!また近々作ろうと思います(*^-^*)

 

まだまだ寒い日が続くので人混みに行くときはマスクをしたり、家に帰ったらしっかりと手洗いうがい、そして温かくて栄養のある食事などで風邪を予防して冬を乗り越えたいですね。

 

ではでは今回は少し短めですがこの辺で。

いつもながら美容室のブログっぽくないですが最後まで読んで頂きありがとうございました!では、また次回(*^-^*)

 

ぶみ太郎のお店詳細(お店ではKENという名前です)

hair Strobe(美容室)

東京都八王子市新町1-12 パルム1F

TEL:042-649-3233

定休日:毎週火曜日・毎月第1第3水曜日

営業時間:10:00~19:00(カット受付終了)

 

ホットペッパービューティー掲載中です。(ネット予約も電話予約もOKです)